【女性へクリスマスプレゼント】するならこの「バカラグラス」を♪

僕が恋人へ『クリスマスプレゼント』として贈るのに、本気で考えた「バカラグラス」をシェアします。

ワイン好きの彼女に贈りたい「名入れ可能」バカラグラス

ワイン好きの彼女に贈りたい「名入れ可能」バカラグラス


僕の彼女(になって欲しい人)は、
とてもワイン好きです。

とくに、赤が好きのようで、
赤ワインが良く似合う、

バカラグラス」

をクリスマスプレゼントに考えました。


そして、探していると、
「名入れ可能」のものもあったので、
とても迷っています。

(このグラスを買うような方は迷わないのかもしれませんが。。)

名入れの分少し高いようにも感じますが、
とにかく大切な思い出にもしてもらえ、
僕を思い出すようなキッカケにもなるかな?

とおもい少々こだわり感も出そうかなと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QLOOKアクセス解析